1


ビタミンC誘導体を配合した薬用美白化粧水キラキラHABA薬用VCローションキラキラ


メラニン色素の生成を抑え、日やけによるシミ、ソバカスを防いでくれるから

これからの季節にピッタリだし、しっとりタイプの化粧水だから冬にもオススメっ絵文字



化粧水が出てくる所が細くなってるから、“ドバっと出て勿体無い”って事にならず

とっても使いやすいのっコチラ
2


サラっと水のようなテクスチャでジャパジャパ使えるタイプk


だいたい500円玉ぐらいの量を5回付けのっ!!



3


最初、5回も付けるのぉ~って思ったんだけど・・・

これが5回ともお肌にぐんぐん浸透していくのよぉ~sao☆


でねっ、重ね付けしていくうちにお肌がもっちりしっとりしていくのが分かるのっビックリ!


ちょうど使い始めた頃、旅行による日焼けでお肌が荒れてたんだけど・・・

付け心地がマイルドで刺激が全くないしキメも整って、だんだん落ち着いてきた

から私にとってコレは救世主的な化粧水っスキ


保湿力が高いから時間が経っても乾燥しないし、お肌がふっくらになるよんっはーと2



この後は・・・


4

高品位スクワランでお肌にフタをしまぁ~すっ!


HABAと言えばスクワランだよねっハート


純度99.9%っと高純度のスクワランは酸化や油やけの心配がなく、水との相性が

良いから化粧水をつけた後、お肌が乾く前に馴染ませるのがポイントっ電球



5


化粧水をたぁ~っぷりつけた後、スクワラン1滴を手の平に広げ、顔を包み込むように

馴染ませるのっ!!


オイルとは思えないぐらいサラっと水のようなテクスチャで肌馴染みが良く

ちっともベタつかないにこちゃん


付け心地が軽く、乾燥もしないし、お肌がぷるぷるっになるよんっ♪☆



肌をすこやかに保つには水分多め、油分少なめが理想のバランスなんだってk

その為に、たっぷりの薬用VCローション、少なめの高品位スクワラン!!

これで美肌を目指しまぁ~すkepo



【ハーバー】シミや肌荒れ・乾燥用”薬用VCローション”


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村  

AWテーマ☆頼れるプチプラコスメ

ハーバー ファンサイトファンサイト参加中