ヴィーナススパダメージヘアケアシリーズの

ノンシリコンオイルシャンプーあんどノンシリコンオイルトリートメント


植物生まれの天然オイル『アルガンオイル』がパサつきを抑え、

サロン生まれの速攻オイル『メドウラクトンVE』がダメージを修復ッ!!


その他にもローズエキスやマカデミアナッツオイルなどの植物成分が配合され

てるんだよんっ絵文字



   


・ノンシリコンオイルシャンプー

ボトルはオレンジ色だけど中身は透明かお 

泡立ちが良く、すすぐ時の泡切れも良いにこちゃん


でねっ、ノンシリコンなのに全くキシまないのっ♪☆

髪が絡まらないから指どおりが良く、無駄に髪が抜けないから助かるわっ♥akn♥




   


・ノンシリコンオイルトリートメント
柔らかいテクスチャなので髪馴染みが良いっmame

すすいだ後は指どおりがスルスルっで、髪がしっとりするのっ!!




    

タオルドライした後、ドライヤーで乾かしただけでしっとりまとまるのっハート


ブローしたわけじゃないのに膨張もせず、うねりもパサつきも無い!

髪がスルンっとストレートになるから嬉しいsao☆


オイルがたくさん入ってるのに全くベタつかないし、重みも感じないのよっ♪


それに何といってもALLノンシリコンだから安心して使えるよんっビックリ!



王冠ヴィーナススパ ブランドページ

EFFEオンラインストア

フィッツコーポレーションファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村  

AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪