最近のmy新習慣は・・・

お嬢様酵素が大人気の株式会社RIVALAND から新発売された

キラキラお嬢様GREENスムージーキラキラを飲むこと!!


これねっ、24種類の野菜・46種類の野草・19種類のフルーツ・2種類の海藻っと

全部で109種類の自然の恵みがギュっと凝縮されてるのっ絵文字


野菜不足の私にピッタリ!!


しかも、ビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素がたっぷり含まれてるから

健康だけじゃなく美容にも良いのだっkepo


それに、置き換えや間食代わりに飲めばダイエットにもなるんだよっenashika



作り方は(Θ_Θ)簡単っ♪


シェーカーに、付属のスプーン2~5杯分+お水や牛乳などを200cc入れる!!

フタをしっかり閉めてパウダーが溶けるまでシェイクシェイクするだけっk



   


↑コチラシェイカーにメモリが付いてるから、お水や牛乳をわざわざ軽量カップで

計って入れる必要はないよんっ!


でねっ、10回ぐらいシェイクしたら、あっという間にパウダーが溶けちゃってたハート



ふわっふわだよぉ~んっ!! しかも、めっちゃ美味しいのっaya


青汁みたいな青臭さがなく、すごくフルーティーで飲みやすい!!っていうか

美味しすぎるんだよなぁ~はーと2


牛乳のみで割ると腹持ちが良いから、晩ご飯に置き換えたり・・・

ご飯粒は食べずにおかずだけ食べるときは牛乳+お水で割ったり・・・

さっぱり飲みたいときは、お水だけで割ったり・・・っと

その日その日で使い分けてるよんっラブラブ


だから毎日、無理なく続けられてるビックリ!


その結果、体重が約2週間で-2kg減ったぁ~絵文字 嬉しいっkepo


頑張れば、おのずと結果は付いてくるんだねぇ~♪

【RIVALAND】お嬢様酵素 で、まだまだダイエット頑張るぞっk




にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

RIVALANDファンサイトファンサイト参加中