私の大好きなホメオバウから11/22新発売されたホメオバウ クリームキラキラ


このクリームには私の大好物、スーパー高酸化成分フラーレン

配合されてるんだよぉ~kepo


フラーレンは、ニキビ予防や美白効果・抗酸化作用・バリア機能の回復など

色んな美容効果があるから大好きなんだぁ~絵文字


さらに、コラーゲン・ヒアルロン酸・植物エキスなどの美容成分が

贅沢に配合されてて、これらを抜群な浸透力で肌が必要としているところへ

しっかりと届けてくれるのっおんぷ




スパチュラ内臓で便利っ!!! ヨーグルトみたいにぷるんっと柔らかいクリームうさぎ


お肌にのせると、すぅ~っごくみずみずしく(Θ_Θ)伸びが良いのっハート

パール粒大でデコルテまで余裕で伸びるよんっakn




お肌にスーっと伸びると同時に、ぐんぐん浸透していく感じ!!


浸透力が良いから肌の上にクリームが残らず、一切ベタつかないk


しかも塗った後のお肌はサラッサラ♪


だけど、しっかり肌の奥まで美容成分が行き渡ってるから

ちっとも乾燥しないんだよっはーと2


冬場は、こっくり系のクリームかオイルじゃないと不安だったんだけど・・・

このクリームは付け心地が軽いのに、しっかり潤うから安心だわぁ~sao☆


使い続けてるうちに、お肌が柔らかくなり、弾力も出てふっくらしてきたっビックリ!

それに、ちょっと白くなってきたような気がするっうふっ




株式会社サンライズジャパン




にほんブログ村  

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2014 my beauty宣言

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中