明けましておめでとうございます正月今年も宜しくお願い致しますk


午年っという事で今年一発目の記事は・・・

北海道産サラブレッドから抽出した馬プラセンタ 原液を使用した生せっけん

キラキラプラセンタファインモイストフェイスソープキラキラ


馬プラセンタ+27種類の美容成分を贅沢に配合OK


鮮度にこだわったフレッシュな生せっけんなので真空パックで届いたよんっsao☆




シアバターの様に固そうに見えるんだけど・・・これが、めっちゃ柔らかいのよぉ~ビックリ!


付属のオシャレな泡立てネットを使うとコチラ


   


キメ細かい泡が簡単に作れたよんっsei


しかも、泡が(Θ_Θ)濃密で吸着力が良いから手を逆さにしても泡が落っこちないのっにこちゃん


お肌にピタっと密着してクルクルっと泡を転がしてるだけなのに

めっちゃ気持ちいい♪☆

それに、手の平で軽くマッサージするだけで毛穴の汚れもスッキリする!!


すすぐ時の泡切れも良く、洗い上がりは全く突っ張らないk


そんでもって、美容成分がたぁ~っぷり贅沢に配合されてるから

お肌しっとりぃ~はーと2


刺激が一切なく、無添加なんで敏感肌や乾燥肌の方にもオススメだよんっ♪






馬プラセンタ石鹸

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中





にほんブログ村
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆とっておきの保湿ケア!!