☆大人ニキビと格闘中☆


9/20発売

スージー ビューラーレス ボリュームマスカラ エキスパート

一足お先にお試し中っoy



   ☆大人ニキビと格闘中☆


ビューラーで作るカールとは違った優美な上向きカールになり、

カール記憶ポリマーを配合しクセづけしたマツ毛を長時間キープする

ビューラーレスなマスカラOK



☆大人ニキビと格闘中☆

ちょい太めの楕円形状ストレートブラシは、マスカラ液をしっかり抱え込む毛質

なんだって絵文字


そしてぇ~、(Θ_Θ)このマスカラにはコーム内臓されておりまぁ~すっsao☆


お出かけする時や旅行の時もマスカラとは別にコームを持っていく必要がないんで

とっても便利だよねっ♪



気になる仕上がりはと言うと・・・


   ☆大人ニキビと格闘中☆


何だろう・・・ボリュームっというより、どっちかと言うとロングな仕上がりっかお


ブラシは苦手な太めタイプだったんで上手に塗れるか心配だったんだけど・・・

意外と塗りやすかったんで一安心っはーと2


そんで、マスカラ液は水っぽいんで毛先にマスカラが溜まったりするけど

乾く前にコームを使えば大丈夫っ!


やり方が悪かったのか、ふさふさにはならなかったけど自然でキレイな

仕上がりなんで、これはこれで大満足なりぃ~ハートX2





脱・ビューラー宣言!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ 内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ

SUSIE N.Y.ファンサイト参加中  






にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆乾燥対策にオススメ!