☆大人ニキビと格闘中☆


こちらは韓国の本格エステが自宅で出来ちゃうっという

キラキラverikos モデリングパック マスクパウダー トライアルセットキラキラ


セットの内容は・・・

・ホワイト(ビタミンC) モデリングパック トライアル

・クリア(チャコール) モデリングパック トライアル

・専用スパチュラ(ヘラ)・ボールセット


驚くことに、「食べられる程安全な化粧品を」っというのが

このverikosの理念なんだってぇ~2はーと


だから品質で勝負する韓国コスメパックの中でも(Θ_Θ)高品質kepo



☆大人ニキビと格闘中☆


使い方は・・・

モデリングパウダーと水を1:0.8の比率で混ぜ合わせるのっビックリマーク

それをスパチュラを使って塗るだけっOK



    ☆大人ニキビと格闘中☆


顔にのせるとヒンヤリして気持ちが良いのっかお

しかも、なんか良い香りがしたよんっkepo


それに結構、固まるのが早いから液垂れもせずパックしながら何でも出来ちゃう

んだよねぇ~にこちゃん



   ☆大人ニキビと格闘中☆


そして、こちらが20分経って取り外した私の抜け殻ちゃんっ!!


これを下から上に向かってジワジワ剥がす瞬間が好きだわぁ~♥akn♥

最近、こういう剥がすタイプのパック無いから貴重な体験が出来て満足なりっk



     ☆大人ニキビと格闘中☆


今日使ったのは毛穴の收縮効果が優れているチャコール(堅炭)!!

だから使用前に比べて毛穴が目立たなくなってるぅ~ラブラブ


それに肌の角質の老廃物及び皮脂を排出するのに効果的ということもあり

いつもより化粧水ぐんぐん浸透していったよんっはーと2


もう1つ、ビタミンCが残ってるんで使うのが楽しみっ!!

是非、みなさんも試してみてくださいなぁ~すまいる




verikos、チャコールパック、韓国コスメ、韓国パック、モデリングパック

人気韓国コスメファンサイト参加中





にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私の美白アイテムはこれ使ってます