☆大人ニキビと格闘中☆


歳を取るにつれて痩せにくくなり、便秘になった私汗


痩せたいけど、その前におなかの調子を整えなきゃニコっと言うことで・・・


現在、飲んでるのがタカナシ乳業株式会社

ドリンクヨーグルト おなかへGG!



☆大人ニキビと格闘中☆

100ml(1本あたり)にLGG®乳酸菌140億個以上

含まれているヨーグルトのドリンクタイプにこちゃん


特定保健用食品なんで安心!!




   ☆大人ニキビと格闘中☆


これを飲み始めて3日目には(Θ_Θ)3回ウンチが出ましたっパープルうんこ


まっ!生理だったし食べすぎたって事もあるんだろうけど・・・

それにしても、久々スッキリして嬉しかったk


それに、後味の良いヨーグルト味なんで美味しいのよねぇ~♪

毎回もっと、たくさん飲みたいぐらいっ♥akn♥


おなかへGG!を飲み始めてからは便秘のせいで、お腹が張ることが

なくなったよんっはーと2


これからも、ずぅ~っと飲み続けたいなぁ~!



タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中






にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村