☆大人ニキビと格闘中☆


韓流スターも通うミグリーン韓医院のマッコリスキンケアが自宅でも出来るように

っと開発されたマッコリマスクシートパックにこ


可愛い巾着も付いてきたっkepo



   ☆大人ニキビと格闘中☆


こちらのシートパックは市販のマッコリより80倍高価なものが使われてるんだっておんぷ

80倍って言われても正直よく分かんないよねっsei


つまり、一般のマッコリよりも有効成分が3倍以上ってことらしいかお



そして、栄養豊富なマッコリは美容効果バツグンで・・・

リボン豊富なビタミン

リボンエイジングケアに効果的

リボン美肌をサポートする乳酸菌    


しかぁ~も、マッコリだけじゃなく韓方ハーブエキスまで配合されてるのっuta



でねっ、私がコレいいなぁ~って思ったのは・・・コチラ


   ☆大人ニキビと格闘中☆


マブタと唇までパックできちゃうのっ絵文字 


っと言うのは・・・私、目元(特にマブタ)の乾燥がスゴイのっ汗

皮がポロポロ剥けちゃうし二重が三重・四重になっちゃうダッシュ


それに唇は、カサカサしてるくせにリップとか塗るの忘れちゃうしakn


だからマブタと唇もパックできるって嬉しいはーと2



   ☆大人ニキビと格闘中☆


使用後のマスク↑コチラ 


15分ぐらいマスクしてたんだけど・・・まだまだ使えるぐらいヒッタヒタなのっsao☆


肌への浸透力が良く、くすみが取れワントーン明るくなったビックリ!



封を切ったときは、ほんのりマッコリの香りがしたんだけど・・・

マスク中は全然気にならなかったよっハート


生地は、しっかりしてて広げやすいし肌あたりも優しいからオススメっ♪




コスメ韓流美人「マッコリマスクシートパック」




にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のストレス解消法
コスメ韓流美人ファンサイト参加中