☆大人ニキビと格闘中☆


去年から顔にも髪にもオイルを使い、完全にオイルにハマってしまった絵文字


昔だったら、ニキビが出来るからって絶対NGだったんだけど・・・

今は一度、乾燥してしまうと皮が剥けたりするんで、オイルで完璧に保湿することに

してまぁ~すkepo


という訳で今回、戴いたAQUATIQUE MD H コンセントレイトオイルかお



   ☆大人ニキビと格闘中☆


こちらは(Θ_Θ)水素+天然由来の植物オイルの組み合わせっ絵文字


水素は角質層への浸透力に優れ、肌を整え、エイジングケア成分としても注目の

成分!!


これに、シーベリー油・コメヌカ油・ローズマリー油が配合されてるのっ2はーと



☆大人ニキビと格闘中☆


私は夜、化粧水をつけた後たっぷり塗ってまっす!!


ローズマリーの清々しい香りがお気に入りっはーと2


毎回、顔がギラつくぐらいたっぷり塗るんだけど・・・しばらくするとベタつきがなくなり

お肌がしっとりぷるんってなるのっk


翌朝はもちろん、一日中お肌は潤ったままでちっとも乾燥しないんだよっ♪



ちなみに手のひらに残ったオイルは首やデコルテにも塗り塗りしちゃってまぁ~す♥akn♥



AQUATIQUE MD  水素×天然オイル





にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村  

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法

ブランドコレクションファンサイト参加中