☆大人ニキビと格闘中☆


これねっ、9月にNHKのニュースでも取り上げられた話題のメンズパンスト

キラキラナイガイ・スムーフィット80Dタイツキラキラ 


パッチとは違って、ちゃんと爪先まであるんだよぉ~絵文字



☆大人ニキビと格闘中☆


国内有数のストッキング工場で作られてるから生地も縫製もスゴクしっかりしてるのっ絵文字


それに男性用だから、ちゃんと前開き仕様になってるよんっかお



ウエスト部分は柔らかくて耐久性の良いゴムが使われてるし、

ロゴもすっごくカッチョイ~のっ2はーと

これならチラっとゴムのとこが見えても大丈夫っ♪☆



80デニールだから暖かいし、肌触りも良いから、このまま私が

履いちゃいたいぐらいっ♥akn♥



でも、やはり男性用なんで・・・

朝早く出勤するケンケン(義兄)にプレゼントしましたぁ~k


そんで、恥ずかしがりながらも写真を撮らせてくれたよんっコチラ


☆大人ニキビと格闘中☆


しかも、後姿だけじゃなく前まで・・・enashika ナイスファイトっ!


でねっ女性はタイツとかガードルとか履くから、この程度の締め付け感は全然

気にならないけど・・・男性は窮屈に思うんじゃないかなぁ~って心配だったのっしずく


でもケンケンが言うには、締め付け感や窮屈な感じは全くないけど

ものすごいフィット感があるって言ってたっっ!


爪先まであるから靴下履く必要ないし、暖かいから寒い朝も乗り切れそう♪


男の防寒はナイガイ・スムーフィット80Dタイツで決まりだねっuta


気になる方はコチラ

王冠こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店






にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村  

Sentire-Oneファンサイト参加中