☆大人ニキビと格闘中☆


天然の保湿成分ハイビスカス葉エキスヒアルロン酸が、お肌のキメを

整え優しくメイクオフしてくれるハイビスカスハイビスカス・クレンジングジェルハイビスカス


オイル分を含まないのでベタつかず、ふき取りのいらない洗い流しタイプの

メイク落としなんだよんっOK



☆大人ニキビと格闘中☆


とろみのある濃厚なテクスチャのジェルビックリマーク 


お肌に伸ばすと同時に、このとろみがメイクと汚れに吸着してるのが分かるのっ絵文字


そんでもって、洗い上がりのスッキリ感がたまんなぁ~いはーと2



メイク落ちが良いからクレンジングに時間がかからず、お肌に負担もかからないっ!

それに、保湿成分のおかげで、すすいだ後ちっとも突っ張らないのっハート


酸っぱ爽やかシークヮーサーの香りも最高っ♪


目に入ると、ちょっと痛いけど・・・私、このクレンジング好きだわぁ~k




☆大人ニキビと格闘中☆

はいっニコそして今回、おまけで戴いたハイビスカス フェイスウォッシュほし


これも(Θ_Θ)良いよぉ~お姫様



   ☆大人ニキビと格闘中☆


こちらも、とろみのあるテクスチャ!! 


泡立てネットを使うと、こぉ~んなにキメ細かい滑らかな泡が大量に

作れましたっスマイリ~



       ☆大人ニキビと格闘中☆

クレンジングした後に、これで泡パックするのが大好きっはーと2


泡パックしててもお肌がヒリヒリせず、すすいだ後のツッパリ感も一切ないのっaya


次に使う化粧水の浸透力も良くなるよんっびっくり


このハイビスカスシリーズ、是非ラインで使ってみたいわっakn





ハイビスカス クレンジングジェル ハイビスカス スキンケアおためしセット


ゆめじんファンサイトファンサイト参加中







にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆お肌の乾燥対策にオススメ!