☆大人ニキビと格闘中☆


日本初上陸のマルチ振動美顔器  CSTAR The Face Partners ビックリ


こちらはヘッドを替えるだけで、セルフエステ・お肌のお手入れ・メイクアップまで

出来ちゃうっという本当にマルチな美顔器なのっ絵文字



☆大人ニキビと格闘中☆


1分間約10,000回微動振動する、この美顔器で毎日夜は、クリームを

塗ったあとにお手入れしてるのっOK


ツボ押ししたり、美容成分を肌に馴染ませるためにクルクル円を描きながら

マッサージっビックリマーク


特に、目の下は念入りにっにこちゃん


そして、その結果がコチラ


☆大人ニキビと格闘中☆


どうかなぁ~?! 深いシワが少し浅くなったような気がするんだけどぉ~ハート


それに、目の下のクマみたいなのがなくなってるっゆる音符


シワは兎も角、お肌が全体的にワントーン明るくなってるのぉ~!!


これって、くすみが取れた証拠だよねっすまいる


お手入れしてる時は分からなかったけど・・・やっぱ継続は力なりなんだねっ♪


これからも毎日頑張らなきゃっはーと2








マルチ振動美顔器  CSTAR The Face Partners 韓国製スキンケア商品の専門店“ストーリー”

「ストーリー」ファンサイト参加中







にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆お肌の乾燥対策にオススメ!