☆大人ニキビと格闘中☆


@cosme特別総合大賞大島椿 大島椿 ヘアクリーム(さらさら)

ミニチューブのセットだよんっビックリ


お母さんと一緒に、めっちゃ愛用しちゃってまぁ~すっkepo



   ☆大人ニキビと格闘中☆


高品質な油脂が採取できるヤブツバキとヤブツバキ系の種子油のみを使用している

カメリア種子油100%天然のオイルoy


ツヤだしだけじゃなく、オイルパック・整髪・エッセンス・マッサージなど・・・

幅広く使える優れものっkepo



   ☆大人ニキビと格闘中☆


初めて使ったときはマジ感動したわぁ~絵文字


シャンプーしたあと軽くタオルドライして、たった1滴の大島椿を髪全体にパパっと

馴染ませてドライヤーしたら・・・


めっちゃ髪がしっとりぃ~ビックリマーク


ベタつきもないし、髪が油ギッシュになることもないよんっハート



実は私、おへそのお掃除にも大島椿 を使ってみたのっ!!

面貌にちょこっとつけて、おへそをグリグリしたら・・・すっげぇ~汚れが取れたっ笑

これは使えるわぁ~enashika




   ☆大人ニキビと格闘中☆


このヘアクリームも、すんごく良いっはーと2


伸びも馴染みも良くって、かなり髪がサラサラになるのっk


まとまりも良くなるから気に入ってまぁ~す♪





大島椿ブランドサイト

大島椿のファンサイトファンサイト参加中







にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆ボディケアって何してる?

みんな教えて!参加中★スキンケア★アイデア部