☆大人ニキビと格闘中☆


我が家のアイドルにゃんこ☆でっすkepo

今年で14歳になる、おじいチャンにゃんこでっすkepo


最近は、ゴハンを一気に食べきれなくなって寝てばっかりですが・・・

おしっこだけは相変わらず臭いっ汗


っという事でゲットしたのがペットの専門店コジマayaひのきの猫砂 7L ビックリ



   ☆大人ニキビと格闘中☆


ひのきに含まれる消臭成分が悪臭成分を抑え、嫌なにおいや雑菌を

抑えてくれるという代物っoy


しかもトイレにも流せ燃えるゴミとしても捨てられるから後片付けが

楽チンっ絵文字



☆大人ニキビと格闘中☆


今まで使ってた砂の上に入れてみたんだけど・・・粒がかなり大きいっビックリマーク


でもねっ、ちゃんと固まるんだよっにこちゃん


ひのきの良い香りがするし、消臭効果もバッチリ♪☆



   ☆大人ニキビと格闘中☆


いつも買う猫砂は重くて家に運ぶだけで疲れちゃうんだけど・・・

このひのきの猫砂 7L は、めっちゃ軽いのっビックリ!


片手で楽々運べるよんっaya




にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

みんな教えて!参加中★披露!私の「ながら」美容

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中