☆大人ニキビと格闘中☆


こちらは、白くま化粧品 ayaプリエネージュEXソープ !マーク


雪(ネージュ)のような輝きの肌をかなえてほしいっという祈り(プリエ)込められ

てるんだよんっkepo



私、洗顔は泡が命だと思ってるんだけど・・・これ、その泡立ちが半端ないのっoy


     ☆大人ニキビと格闘中☆


一生懸命、泡立てしなくても簡単に大量のモッコモコな泡が作れちゃうっ絵文字


しかも、この泡にノーベル賞級成分フラーレン・プラチナ・ハーブ成分など・・・

特別な7つの美容成分がギッシリ詰まってるのだっビックリマーク



       ☆大人ニキビと格闘中☆


手を揺らすと泡がぷるぷる震えるんで落ちちゃうかなぁ~っと思いきや・・・落ちないsao☆


キメ細かいだけじゃなく、マシュマロみたいな弾力もあるから、手が直接お肌に

触れないのっにこだから、お肌を傷つける心配もナシッ!!



私は、この泡に顔をうずめる瞬間が大好きkepoだって(Θ_Θ)気持ちいぃんだもんっ絵文字


それに、ココナッツミルクみたいな甘い香りするから毎回、南国気分に浸ってるのっ♥akn♥



     ☆大人ニキビと格闘中☆


泡を転がすだけで毛穴の奥の汚れまで、しっかりキャッチしてくれるのっk


洗い上がりはスッキリなんだけど、お肌のツッパリ感はナシびっくり



1回目の使用で毛穴の黒ずみが少し目立たなくなってることにビックリ♪

くすみも取れて、肌色がワントーン明るくなってるしっsei


これは良いかもぉ~はーと2毎日、洗顔するのが楽しみになってきたっaya




このプリエネージュEXソープ は、100gもあるから余裕で2~3ヶ月使えるのっ!!!


無着色、合成界面活性剤・鉱物油・酸化防止剤・パラベン無添加

なので、お肌が敏感な方でも安心して使えるよんっすまいる是非、試してみてちょっ♬





☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村  

白モニファンサイト参加中

ピックアップテーマの森参加中☆先手必勝!紫外線対策
みんな教えて!参加中★テッパン★ほめられアイテム