☆大人ニキビと格闘中☆

前から、ずぅ~っと気になってたおやすみ骨盤サポートパンツ をようやくゲットでかい


色んな美容ブロガーさんが絶賛してたから、これは是非試したいって思ってたのっkepo


履くだけで骨盤の歪みを矯正し、ダイエット・冷え・肩こりなど・・・

見た目だけじゃなく内面的な不調も軽減しちゃうという

ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ コチラ


   ☆大人ニキビと格闘中☆


これは厚手タイプっビックリ!もうすぐ春ですねぇ~おんぷって言っても、まだまだ寒いし汗

冷え性の私にとって裏起毛は暖かいから有り難いっハート


   ☆大人ニキビと格闘中☆

裾の方はクシュクシュっとできて可愛いっはーと2


それに厚手と言っても、モコモコっとゴワついてないから夏以外は履けそうっ!



   ☆大人ニキビと格闘中☆


実際に履いてみてビックリしたんだけど・・・

この腰周りのメッシュの部分が、ものすごぉ~っくピタっフィットするのsei


でもコルセットみたいな窮屈な締め付け感とは違って心地よい引き締め感っっ!


腰周りをサポートしてくれてるので姿勢も良くなるよんっk



まだ履いて1週間弱だけど・・・何となく、ポッコリたるんだ下腹が引き締まったような

気がしないでもないっ♪

まっ!ハッキリとした効果は3ヶ月後ぐらいが一番多いらしいので気長に頑張るっ笑



でもねっ、これを履き始めてから毎日ウンチが出るようになったのぉ~!!

しかも、固くもなくコロコロでもなく健康的なウンチっayasei

ここ最近は、かなり便秘で2・3日に1回ぐらいしか出てなかったのにビックリだわぁ~ッ!!


これって、血行が良くなった証拠かしらっはーと2


履けば履くほど効果があるそうなんで、これからが楽しみっびっくり!!!



気になる方はチェックしてっここ↓

自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」


おやすみ骨盤サポートパンツ2個セット で買った方がお得なので、

お姉ちゃんと一緒に買おうっかなぁ~って今、検討中でっすっ!!





☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ピックアップテーマの森参加中☆小さい春、みーつけた♪
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中