☆大人ニキビと格闘中☆

こちら1つずつ丁寧に作られているall beeayaマヌカプロソープビックリ


工程は全て手作業絵文字有効成分や製造過程で生成した保湿成分を壊さず石鹸に

閉じ込められるコールドプロセス製法で作られ約40日間寝かせたら完成するそうでっすsao☆



☆大人ニキビと格闘中☆


石鹸は、天然素材・無添加というだけあって紙に包まれてまぁ~すk


ニュージーランドではヒーリングハニーとも呼ばれるハチミツ・マヌカハニー

フラボノイドレベルがとても高いプロポリスを配合している自然にもお肌にもやさしい

石鹸なんですよっ♪


ちなみにプロポリスは、アトピー・にきび・乾燥肌・黒ずみなどなど・・・

あらゆる肌の悩みを解決するほどの効能があるんですってenashika



   ☆大人ニキビと格闘中☆


泡立てネットを使うと、空気が程よく入ったキメ細かい泡がたっぷりできたビックリ!


すっごく優しい泡なのでクルクルするよりも泡パックがオススメっハート


こういう自然派の石鹸って洗浄力がないイメージがあると思うんだけど・・・

こちらは洗い上がりサッパリで汚れが落ちたぁ~って感じがすっごくするのッ!!



でも、保湿力の高いハチミツ・マヌカハニーのほかに植物性オイルが配合されている

ので洗顔後、お肌が突っ張らないんだよっ!!!



それに、原材料保存料や防腐剤などの合成添加物や合成着色料は一切使用していない

ので安心して使えますよぉ~はーと2




プロポリス配合!無添加手作り石鹸【マヌカプロソープ】 株式会社一高貿易興産 ALL BEE

ナチュラルショップ オール・ビーファンサイト応援中




☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!