モニプラさんで株式会社ミックコスモaya傷んだマツ毛の薬用育毛剤!

コリスター ロングリッチトリートメントDXが当選しましたっ絵文字


  ☆大人ニキビと格闘中☆


血行を促進して毛母細胞を活性化する有効成分B-グリチルレチン酸を配合ビックリマーク

毛根に浸透し、マツ毛の発毛を促進するだけじゃなく、抜け毛を防いで

使い続けるうちに、ツケマいらずの美しい長い素マツ毛に導いてくれるんでっす絵文字

さらに、月見草油や馬油などのトリートメント成分が傷んだマツ毛にツヤとハリ

与えまぁ~す2はーと



最近、楽チンだからツケマしてるって人が私の周りでも多い!!

でも、あれってノリか何かでつけてるんでしょっかおはがす時、マツ毛が何本か抜けそう

だし、傷んじゃうんじゃないの!?

やっぱ理想は、自マツ毛を長くフサフサにすることだよねぇ~♪

という事で私は毎日、コリスター ロングリッチトリートメントDX

ヌリヌリしちゃってまぁ~すっenashika



☆大人ニキビと格闘中☆



こちら大きめなチップなので、

毛根に直接塗れる

だよっk


中身はジェルっぽいから

液垂れしないし、目に

入っても痛くないのっ♪





約10日間、忘れずに塗り塗りした効果はというと・・・コチラ


☆大人ニキビと格闘中☆


私的には、マツ毛の根元らへんが前よりも濃くなったような気がするのっびっくり!!!

それって新しいマツ毛ちゃんが生えてきたからなのかしらハートって1人でニヤニヤ

しちゃってるんですけど、どうですかねぇ~xun


まだまだマスカラは必要だけど・・・アイラインは必要ないんじゃないかなぁ~って

思ってます絵文字って、ただ上手にアイラインが引けないだけなんだけどねっ笑


でも、確実に言えるのは、マツ毛が元気になるって事!!!!

毎朝、ビューラーする時にピンっとハリを感じるのっaya朝からテンション上がるよぉUP

抜け毛も減ってきたことだし大満足でっすハート②




まつ毛ケア 育毛 養毛

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中





☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村  

みんな教えて!参加中★大公開★メイクポーチの中身