モニプラさんでノエビアグループの常盤薬品工業株式会社 aya

薬用アクトノブ スキンケアサンプル(3日分)当選しましたっビックリ


☆大人ニキビと格闘中☆

しかも、ドドーンっと10セットビックリマークダンボール箱で届きましたっ絵文字



この薬用アクトノブ は、ターンオーバーの乱れに着目し、ニキビの出来にくい肌環境へ

導く、大人ニキビのためのスキンケアハート



☆大人ニキビと格闘中☆

1アクトノブ ウォッシングフォームA

このキメ細かいモッコモコの泡が古い角質と余分な皮脂を取り除いてくれまっす!!!

すすいだ後は、お肌がツルツルで気持ちが良いのっ絵文字

しかも、サッパリするのに突っ張らないのだぁ~ハート



☆大人ニキビと格闘中☆

2アクトノブ ローションA

オイルフリーでサラサラなテクスチャの化粧水!!!お肌への浸透が良く、すみずみまで

行き渡り、お肌の奥から潤う感じっうさぎ



☆大人ニキビと格闘中☆

3アクトノブ エッセンスA

エッセンスだからトロリ系のローションだと思い込んでたんだけど・・・

ゆるいテクスチャのクリームだったLUZ

お肌への伸びが良く、塗ったあとのベタつきがなくしっとりになりまぁ~す!!



この薬用アクトノブ は、ニキビの3大要素である皮脂の過剰分泌・毛穴のつまり・

アクネ菌の増殖に、多角的にアプローチし、肌への負担を少なくしているんでっすにこちゃん

だから、とぉ~っても使い心地が良く刺激が全くないのっ♪☆

保湿力も良くお肌がしっとりになるので乾燥からできる大人ニキビに効果的っっ!


それに、皮膚科とかでも売られてるから安心して使えるよねっk



アクトノブ 常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中




☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村  

ピックアップテーマの森参加中☆夏バテ回復スキンケア