モニプラさんで株式会社SPRジャパンaya発売前の商品!

MVNE(ミューネ) トリートメントが当選しましたっenashika


   ☆大人ニキビと格闘中☆


私、髪が少ない・・・っていうか1本1本が細く、猫っ毛でクセ毛なのっ汗

ヘンなうねりも出るし、雨の日は膨張するパン子


そんでもって、ここ最近トリートメントをしてなかったから、リカちゃん人形のみたいに

キシキシになっちゃった笑


やっぱ、ちゃんとトリートメントしないといけないねっ♪



   ☆大人ニキビと格闘中☆


MVNE(ミューネ) トリートメントは、100%ノンシリコン処方♪

私の場合、ノンシリコンってだけで使いたくなっちゃうッ!!

少ない髪にも頭皮にも安心して使えるもんねっenashika


でもねっ、それだけじゃないのびっくり

ヘッドスパ成分が配合されてるから、マッサージすると頭皮をスッキリと整え、

健やかな髪を育む地肌環境へ導いてくれるんだよっはーと


他にもユーカリ油・ラベンダー油などの保湿成分贅沢に配合されてるのだぁ~kya+.




実際に使ってみるとハーブ系の良い香りがするっ!!!!!

だから、毎日トリートメントするのが楽しみになっちゃったうさこ


   ☆大人ニキビと格闘中☆


トリートメントを塗って時間を何分もおくのが嫌いなので1分ぐらいしか、おいてない

だけど・・・指どおりが良くなって、髪がサラサラになるよぉー

髪が少ないのでペタンコになったり、髪がフニャフニャになるのは嫌なんだけど、

このトリートメントは大丈夫OK


髪がふんわりして、ハリとコシが出てきたのでヘンなうねりも解消ビックリマーク




MVNE(ミューネ) トリートメントは、9月上旬全国発売予定!!!

200g ¥1,680(税込) お値段が手頃なので是非、試してみてくださいなっ二律背反


MVNE(ミューネ) 

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中





☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村  

ピックアップテーマの森参加中☆夏の紫外線対策