モニプラさんで当選した株式会社アイフリークayaHABRAN ピュアCホワイトびっくりマーク


   ☆大人ニキビと格闘中☆

このHABRAN ピュアCホワイトには、健康的な美肌・美白の為には欠かせない

ビタミンCがたぁ~っぷり配合されているんです。

しかも、ビタミンCの弱点を改良したビタミンC誘導体が4種類もっkepo


そもそもビタミンCには、活性酸素の除去・ニキビの色素沈着の防止・

メラニン色素抑制など色々な効果があるから女性には欠かせない成分っoy


この化粧水は普段のスキンケアの前に使うものなのっおんぷ

でねっ、届いた日から毎日忘れずに使ってたら、ちょっとだけシミが薄くなった

ような気がするんでっす絵文字


☆大人ニキビと格闘中☆

今、ちょうどボトルの半分ぐらい使ったとこなんだけど・・・

どうですかはてなちょっとシミが薄くなってると思いませんはてな

私的には、かなり感激ビックリマークこのぐらいなら何とかファンデで隠せる絵文字

めっちゃ嬉しいっkepoこれからもシミが薄くなるように毎日頑張りまっす♪



SHOPPING.JP(携帯向け姉妹サイト)

cbsファンサイト応援中





☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村  

ピックアップテーマの森参加中☆脱・ベタつき肌!