モニプラさんでニューウェル・ラバーメイド・ジャパン株式会社aya

ラバーメイド スプレーモップが当選しましたっ!!!


☆大人ニキビと格闘中☆


電池や電源がいらないスプレータイプのモップビックリ

とってもオシャレなので使わない時は片付けずに壁に立てかけといてOKなのっkepo

そのままインテリアの一部になっちゃうよんっkepo



☆大人ニキビと格闘中☆

取り外し可能なボトルに水や床用洗剤を入れて、モップ本体にカチっとセットするのビックリマーク

そして手元のレバーを押すとモップの先端部分から液体が散布されるんでっす絵文字

めっちゃ便利っハート



☆大人ニキビと格闘中☆

何と言っても、このマイクロファイバー製のパッドがスゴイっっ!

汚れやゴミをしっかりキャッチ♪このヘッドの部分は厚みがあんまり無いので

ちょっとした隙間にも入るのっkだから隅々まで、お掃除できちゃうのだぁ~星


しかもパッドは汚れたら取り外して洗濯できるので繰り返し使えて環境やお財布に

とってもエコ二葉


☆大人ニキビと格闘中☆ ☆大人ニキビと格闘中☆ ☆大人ニキビと格闘中☆ ☆大人ニキビと格闘中☆

aya梅雨真っ只中なのでボトルには何も入れずに乾拭きしてみたのっ!!!

そしたら、ショックなほど綿埃がマイクロファイバーにくっ付いてた絵文字

でも床はピッカピカなのっキラキラ

お母さんは畳を乾拭きしてたんだけど、畳がすっごいピッカピカになってたよっ絵文字


梅雨が明けたら、ボトルに水を入れて廊下やフローリングを磨いちゃおうっとビックリマーク

なんか、お掃除が楽しみになってきたよっうさぎ




☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村  

ラバーメイドのファンサイトファンサイト応援中