モニプラさんでリソウコーポレーションayaリペアファンデーション

当選しましたっkepo


☆大人ニキビと格闘中☆

以前、サンプルを試したんだけど・・・すっごく良かったのっビックリマーク

今回は現品を♥akn♥する事ができたので思う存分使えるわぁ~絵文字



☆大人ニキビと格闘中☆

王冠リペアファンデーション 30g 5,800円



リソウさんと言えばリペアジェルで有名ですよねぇ~にこ

そのリペアジェルの生命体成分から誕生した今までにないファンデーションが

このリペアファンデーションなんでっすビックリ 


何が従来のファンデーションと違うのか簡単に言うと・・・

ハート紫主原料が無農薬栽培米

ハート紫完全な100%天然由来

ハート紫ビタミンC生命体とアミノ酸生命体を配合

ハート紫天然植物の生きる力を最大限利用

ハート紫天然鉱石の超微粒子化に成功


100%天然由来は肌にとっても優しいっていうのは分かるよねっおんぷ

でも、それだけじゃないのっビックリマーク

(Θ_Θ)バリア機能を強化し、コラーゲン生成をサポートしてくれるんだよっ絵文字

すごいよねぇ~音符本当に安心して使えるファンデなんだよぉ~かお



☆大人ニキビと格闘中☆

「生命体」という難しい技術のため、

色は2色しかないの。

それで私が今回いただいたのは・・・

コチライエローオークル!!

サンプルを試したとき、こっちの方が

自分の肌に合ってたんだよねぇ~k

ちなみに2色を混ぜて、お好みの色を

作ることもできるんだって♪




お肌にのせるとスーっと伸びて、何もつけてないみたいに軽いのっ!!

その伸び方が丁度良くって、伸ばしてもヨレないんだよっスマイリ~

でねっ塗った後はパックをしている時みたいにお肌がピンってなるの!!

でも、乾燥とか突っ張るっていうのとは違うんだよねぇ~♪



☆大人ニキビと格闘中☆

王冠パフ 500円


ムラにならないように、このパフを使うんだけど・・・このパフもスゴイのっラブラブ

天然美容成分のスクワランが配合されてるんだよぉ~sao☆


厚みがあって、すっごく使いやすいっsao☆

しかも、肌への密着力がアップして、よりキメ細やかな仕上がりになるのだっWハート



☆大人ニキビと格闘中☆

赤み・毛穴・シミ・小じわを完璧にカバービックリ!

なのに見た目は自然なのっ♪乾燥もしないし、化粧崩れもほとんどナシっenashika

お姉ちゃんにも貸してあげたんだけど、この仕上がりの良さと付け心地の軽さに

ビックリしてたっ!!!


これはマジで良いものだよぉ~ハートタール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・

石油系鉱物油・石油系シリコンなど、お肌に負担となる成分は一切含まれてないから

お肌の弱い方にもオススメでっす♪




リペアファンデーションキャンペーンサイト リペアファンデーションキャンペーンサイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中





☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村  

みんな教えて!参加中★最旬★コスメアイテム