モニプラさんで株式会社バス・コーポレーション aya

BATH CRAFT(バスクラフト)バレエシューズ当選しましたっビックリマーク


☆大人ニキビと格闘中☆


最大41色(ノーマルカラー31色・メタリックカラー10色)から好きなカラーが選べる

ことでも大人気のBATH CRAFT(バスクラフト)バレエシューズにこちゃん


私がいただいたのは春らしい色グリーンティ♪☆

これねっ職人さんが一足一足手染めしてるんだってsao☆

だから、染色の風合い鮮やかな発色が楽しめるバレエシューズなんですよっびっくり


☆大人ニキビと格闘中☆

素材は、機能性に優れた人工皮革♪☆これが、すっごく柔らかいビックリ!

だから、こぉ~んなに爪先の部分が曲がっちゃいますkスゴイでしょっ♪


このBATH CRAFT(バスクラフト)バレエシューズは、カラーバリエーションだけじゃなく

素材や履き心地にもこだわって作られているんでっす!!



☆大人ニキビと格闘中☆

見た目はキュートなペタンコバレエ♪

でも、カカトの部分は(Θ_Θ)約2cmのシークレットヒールになってるんだよっスマイリ~



☆大人ニキビと格闘中☆

ペタンコすぎるのは歩きにくいし・・・かと言ってヒールの高い靴は苦手っていう

私みたいな人に(Θ_Θ)オススメっ!!

それに、誰にも知られずにこっそりヒールアップできちゃうしねっにこっっ



☆大人ニキビと格闘中☆

そしてぇ~、爪先の部分はキュッと絞ったデザインになってまっすら~ぶ

窮屈感はなく、コレのおかげで、すっごく足にフィットして歩きやすいのっビックリ!

しかも、リボンが可愛い2はーと同じ素材と色で作られてるので主張しすぎず

品がいいっっ!


今回、23cmを戴いたんですが、22.5cmの母が履いても大丈夫だったっ!!

素材と爪先のギャザーのおかげで、しっかり足にフィットsei
だから、長時間
歩いても足が痛くならないし、疲れないさくら

それにめっちゃ軽い♪春色バレエシューズのおかげで足取りまで軽くなったびっくり

なので今日から、このバレエシューズはお母さんと兼用決定k



歩きやすく、足に優しいBATH CRAFT(バスクラフト)バレエシューズ

色んな場面で大活躍すること間違いなしっら~ぶ


気になる方はコチラをチェックしてねっ♪☆

BATH ONLINE SHOP  



☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

BATH CORPORATIONファンサイト応援中

みんな教えて!参加中★テッパン★ほめられアイテム