モニプラさんでDog Goods Brand  free stitchaya

フリーステッチオリジナルの2011年版カレンダーが当選しましたっoy


☆大人ニキビと格闘中☆
フリーステッチさんは、より豊かな暮らしを愛犬と!をコンセプトとして、現役デザイナーが

愛犬の為に、シンプルで良質・・・つまりは長く使ってもらえるような商品を企画・デザイン・

生産している会社セナ

アイテムにとらわれず、オーナーとワンちゃんの生活をライフスタイルからトータルコーディネイト

してくれますおんぷ



そんなフリーステッチさんのオリジナルカレンダーはキュートなワンちゃんがいっぱい絵文字

中でも私のお気に入りはコチラ


☆大人ニキビと格闘中☆


ふわモコで可愛いっsei湯たんぽ代わりに抱いて寝たいわぁー

このカレンダーは卓上タイプ!なので、テレビの前に飾りたいと思いまっす絵文字



ほのぼのわんこ、ほっこりストーリー2本立てっ!

より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中


☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング   ブログランキング参加中!   にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村