モニプラさんで株式会社アトラスaya3Dリフトマスク が当選しましたっビックリ


☆大人ニキビと格闘中☆

台湾で昨年、1年間で450万枚も売れたすごいマスクが日本に初上陸aya

今までのマスクとは全く違うあご・首までが一体型になった新感覚の3次元のシートマスクおんぷ
マスクが顔全体を包み込みピタッと密着あんど耳に引っ掛けリフティング!!



今までにない画期的な美容マスクを早速、試してみましたっスマイリ~
☆大人ニキビと格闘中☆
目と口の部分を合わせ耳にかけます!次に、あご・首を密着しリフティングしながら

耳にかけてセッティング完了k

鏡で自分を見たら、犬神家の一族のスケキヨみたいで笑っちゃった♥akn♥


マスクには、ヒアルロン酸をメインにたくさんの美容成分が贅沢に配合

されてます♪少しヌルヌルしているので不器用な私は袋から出す時ちょっと大変でした><

でも、顔につけたまま20分放置していてもマスクが乾くことはなかったですっ!!


滴れるくらい、たっぷり30mlの美容液がお肌にぐんぐん浸透し、マスクをはがした後は

お肌がしっとりあんどもっちりにっにこちゃん

もちろん、翌日まで潤いが続き化粧ノリも最高!!


肝心のリフトアップはというと・・・気持ちアップしたかなぁ~って感じuta

だけど、3Dリフトマスク 1枚入り525円とかなり安いので、定期的にすればフェイスラインが

すっきりしそうほし



☆大人ニキビと格闘中☆

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中



☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング   ブログランキング参加中!   にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村