モニプラさんで株式会社ドクターケイ ayaドクターケイ ウィンターコフレ2010

先月、当選したんですoy


☆大人ニキビと格闘中☆

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中


今回はストレスがもたらす毛穴の凹みに着目した「ケイプレミアムクリーム」を主軸とした、

亀山ドクターこだわりのスキンケアがギュッと詰まった贅沢なコフレ!

今日は、そのコフレの使用レポでっすにこちゃん


☆大人ニキビと格闘中☆
オレンジ色で宝石のようにキレイな石けんキラキラ

保湿力を高めながら洗いあげる特殊技術トリプルバランス処方で、肌への負担を軽減

しながらうるおいを与え、メイクや皮脂汚れをオフしてくれるメイク落とし洗顔石鹸絵文字


☆大人ニキビと格闘中☆
この泡すごいでしょ~ビックリマークもっこもこの泡で顔が埋もれちゃうよっkepo

それに、少々のことではへこたれないとこが素晴らしいっaya

泡切れも良いし、すすいだ後のスッキリ感がrクレンジングでは落ちなかった毛穴の奥の

汚れまで根こそぎ取ってくれてるみたい!!なのに洗顔後は全然突っ張らないのっ絵文字




☆大人ニキビと格闘中☆
ハチミツのようにコクのあるテクスチャービックリマークお肌につけると最初はヌルッとするんだけど・・・

手のひらで優しくプッシュすると、ぐんぐん浸透していくのっ絵文字

潤いを与えてくれるのはもちろんなんだけど、ピンとしたハリまで与えてくれるんだよっおんぷ

高い保湿力とハリ感!!!まるで美容液みたいな化粧液でっすうさぎ



☆大人ニキビと格闘中☆
加齢とストレスがもたらす肌のハリ・弾力の低下による肌悩みをケアしてくれる

ケイプレミアムクリームかお

クリームチーズのようにコクのあるテクスチャーなんだけど、お肌にのせるとスーッと伸び

全然ベタつかない音符

クリームの色見たら分かると思うけど、ビタミン注入って感じ笑

それに、一枚の膜がお肌を覆ってるみたい2はーと毛穴の凹みも良くなりそうっbell



☆大人ニキビと格闘中☆
ホイップクリームのような感触のふんわりしたテクスチャー!!

お肌にフィットして毛穴の凸凹をしっかりカバーしてくれるのっにこちゃん

だから、お化粧もキレイに仕上がります。UV効果もあるので紫外線も怖くありません♪☆

日焼け止めとは違いお肌がカピカピにならないし、白浮きもしない!!

乾燥もしないですよっスマイリ~



株式会社ドクターケイ は、ビタミンC誘導体とビタミンA誘導体をはじめとする、

各種ビタミン類を配合したカクテルビタミン療法のパイオニアでもある皮膚科専門医が

開発したドクターズコスメなので安心して使えます。


それにビタミンCってニキビ・シワ・たるみ・くすみ・毛穴の開き・乾燥・・・

あらゆる肌トラブルを解決してくれるんだよっk

しかも、生まれ持った肌の質そのものを良くするような美肌効果あるんんだって!!

すごいよねぇ~ほし



☆大人ニキビと格闘中☆


クレンジング→化粧液→クリーム→日焼け止め化粧下地までライン使いができる

ドクターケイ ウィンターコフレ2010 は、2011年1月11日(火)まで限定発売中ら~ぶ

キャンドルの炎でライトセラピーができるシルエットグラスキャンドルも付いてまぁ~すビックリ!

気になる方は、お早めにぃ~にこっっ





☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング  ブログランキング参加中!   にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村