モニプラさんで株式会社アクセルクリエイション ayaフコイダンたっぷり!

ねこぶまんまが当選しましたっケアベア ピンクハート


☆大人ニキビと格闘中☆


テレビショッピングでおなじみのとれたて!美味いもの市 でも大人気

「ねこぶまんま」は、「昆布大国」北海道ならではの、ふりかけタイプの天然昆布だし具材!
材料は、ダシに使われる羅臼昆布、利尻昆布、真昆布、そして煮物用の日高昆布、長昆布、

厚葉昆布に、ねばりが特徴の細目昆布、ガゴメ昆布に更に、とろろ昆布、ねこ足昆布を加え

ました。すべて北海道を代表する昆布を細かく刻み、味と香りを風味豊かにするため、
鰹削り節と白ゴマを入れたマイルドな自然食品です。


北海道 まるごと昆布入り 新ねこぶまんま


私、ねこ足昆布って初めて聞いたんですけど・・・これ、すっごく貴重なものなんですビックリマーク

一般の昆布は浅瀬で採取されるんだけど、ねこ足昆布は深場でしか採取できないので

採れる量が極端に少なく、大変貴重で価値の高い昆布なんですって絵文字

ねばり(フコイダン)にはカルシウム・カリウム・ミネラル・ビタミンB等が多く含まれており、

しかも、琥珀色に粘る神秘的な昆布なんですよっOK



今日は早速、おにぎりにまぶして会社へ持って行きましたコチラ
☆大人ニキビと格闘中☆

めっちゃ美味しそうでしょう!!職場の人にも美味しそうって言われちゃったキス

これ、見ただけで食欲そそるよねぇ~♪

食べてると、ちょっと粘るのっスマイリ~この食感やみつきになるわっ♥akn♥

栄養満点だし、色んな料理に使えそう!!これからも、ジャンジャン使っちゃいまっすk



北海道 まるごと昆布入り 新ねこぶまんま

とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中


☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング   ブログランキング参加中!   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村