モニプラさんで株式会社黒龍堂 ayaとろける美BODY!

ヴィヴィ・ボディモイスチャーが当選しましたっenashika


☆大人ニキビと格闘中☆


株式会社黒龍堂aya は、創業100年を越えた老舗メーカービックリマークそんな黒龍堂さんのHPで

注目度NO.1なのが、今回いただいたヴィヴィ・ボディモイスチャーなんですよっOK


【見せたいBODY 自分でプロデュース】をコンセプトに女性らしさを最大限の武器にする
うるおいと香りのボディクリーム!

肌にうるおいを与える美容成分→キイチゴエキス・ホエイ(牛乳)・スクワラン配合♪☆


☆大人ニキビと格闘中☆

↑コチラスパチュラ付きなので清潔に保てまぁ~すmicky



☆大人ニキビと格闘中☆

↑コチラとろけるようにやわらかな感触のクリーム!!

濃厚でちょっと高目のヨーグルトみたいな感じ♪しかも、香りがすっごくいいですk

伸びがいいので少量でスルスルスルッとお肌に伸びます!!

塗った後もフローラル&ベリーの香りが持続するし、お肌の奥からしっとり「♫ ゚。.+: 羅夢:+.。゚♫」の「♫」

そして、潤いも持続にこちゃん

このヴィヴィ ボディモイスチャー、かなり保湿力があるのに全然ベタつかないのっuta

これにはビックリしましたっ!!それに私はこの香りが大好きっ2はーとかなり癒されてます♪

塗るだけで女子力UPは間違いなし王冠だって、このヴィヴィ ボディモイスチャーは

ボディケアしながら、香りで魅せる女子用ボディクリームなんだもんっお姫様


株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中



☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング    ブログランキング参加中!