モニプラさんでビーンスターク・スノーayaファインスリム ドリンク

トライアルセット(5食)が当選しましたっ!!


☆大人ニキビと格闘中☆


私が今までしたダイエットは晩ご飯抜きダイエットuta

なので、置き換えダイエットに初挑戦!!



☆大人ニキビと格闘中☆


1食僅か165kcalビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよく補給できます。

1日1食をファインスリム に代えるだけで、摂取カロリーを確実にマイナスに!

無理なく手軽にウエイトコントロールできるんでっすラブラブ


しかも、効率よくヒアルロン酸の構成成分を体内に吸収できる「N-アセチルグルコサミン」を

配合しているので、美容もしっかりケアでき、ダイエット中もぷるぷる、もちもち!


フレーバーは5種類!!ストロベリー、バナナ、ココア、抹茶、コーヒー♪


早速、5日間試してみましたっスマイリ~


↓コチラ1日目:バナナ            ↓コチラ2日目:ココア
☆大人ニキビと格闘中☆-①バナナ ☆大人ニキビと格闘中☆-②ココア


↓コチラ3日目:抹茶              ↓コチラ4日目:ストロベリー
☆大人ニキビと格闘中☆-③抹茶 ☆大人ニキビと格闘中☆-④イチゴ


↓コチラ5日目:コーヒー

☆大人ニキビと格闘中☆-⑤コーヒー


このファインスリム ドリンク 、ダイエット中なのに、こんなに甘くていいの!?って思うぐらい

甘いんですハート②甘党の人には丁度いいかもっ♪☆

ドリンク自体は、腹持ちを良くするためにだと思うけど・・・少しドロドロしてます★キャラ☆

だから、グピグピ一気飲みは出来ないしずく時間をかけてゆっくり楽しむ感じでっす♪

これを飲んで夜中お腹がすくこともなかったし、想像してたよりも飲みやすかった!!!

5日間の結果は、体重1kg減!!私の場合、毎日0.2kgずつ体重が減っていきましたuta

ちょっとずつだけど確実に体重が減っていくので本当嬉しくて、毎日ファインスリム ドリンク

飲んで楽しくダイエットできましたっラブラブ


私も挑戦してみよっかなぁ~って思った方はコチラ

ファインスリム ドリンク トライアルセット

shop-bssファンサイト応援中



☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング      ブログランキング参加中!


思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ 参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!
電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラ でパーフェクなまつ毛を今すぐゲット!