モニプラさんでシャレコスキンケア ayaシャレコローションが当選しましたっOK


☆大人ニキビと格闘中☆

シャレコローション

・フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水であなたのお肌をヒーリング
・インナードライをなくし、いつもうるおうモチモチ素肌へ
・水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローション(水分値65%以下の場合)
・ふわふわでやわらかいつけ心地、つけた後はしっとりすべすべの化粧水


すぐ実感!97パーセントの人が、この化粧水の口コミをしてます!

という、このシャレコローションを早速試してみましたっおんぷ


☆大人ニキビと格闘中☆


無色透明!余計な香りもなく、サラサラと水のような化粧水です。

つけ方は、一緒に送られてきたシャレコスキンケアBOOKを参考にしました!

手のひらに100円玉大くらいの量を取り出し、両方の手のひら・指先まで化粧水を広げます。

頬・額など広い面から約3秒間優しく手のひらを置くようにつけます。

かなりサッパリ系の化粧水なので、1回目は物足りなかったんですけど・・・

何度も重ねづけするとお肌がモッチモチ絵文字

手のひらにつけた化粧水をお肌につけると、じわぁ~っと肌の奥まで浸透していき、

お肌が生き返るような感じっ音符

最近、乾燥気味だった私のお肌が全然突っ張りません!!めっちゃ嬉しいですbell


このシャレコローション120ml 3,465円(税込)かなり、お手頃うさぎ

是非、みなさんも試してみてくださいなっかお

気になる方はコチラhttp://www.shareco.co.jp/care_lo.htm


シャレコスキンケア さんは、お肌に関するお悩み相談してます♪☆
メールなら24時間受付ココsupport@shareco.co.jp
電話相談ココ03-5636-6117(10時から17時 土日祝休み)






☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング


思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ 参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!
電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラ でパーフェクなまつ毛を今すぐゲット!
シャレコスキンケアファンサイト応援中