私が今、使っている化粧水はシャレコスキンケア ayaから戴いたものですoy


☆大人ニキビと格闘中☆


実は、このシャレコ化粧水・・・どういうイベントで当選したのか分からないakn

でも、有り難く使わせていただいてますkepo


シャレコローションフルーツエキス配合!

キイチゴエキスやキウイエキスは主成分にビタミン類、フラボノイド等の成分が含まれおり、

フルーツエキスの中でも群を抜いているもの!また、モモ葉エキスやシソエキスなどは、

しっかり保水を助けるため、乾燥対策にも最適!
さらに、それらの成分に海から贈られる「天然保湿因子」と言われる褐藻エキスをブレンド

することにより“潤いの感触”がアップ!



☆大人ニキビと格闘中☆

この化粧水の瓶には目盛がついてますビックリマークお肌の状態によって、使う目盛が違うんです。

ちなみに私は混合肌!一回の使用量は写真の目盛を参考にして毎日使ってまぁ~すOK



☆大人ニキビと格闘中☆


化粧水自体は、サラッサラ!水みたいです。

手のひらに出し、両方の手のひら・指先まで全体に化粧水を広げます。

そして、両頬・額など広い面から優しく手を置くようにつけ、目元や鼻など細かいところは

指先でつけます。


☆大人ニキビと格闘中☆


パッティングやコットンの使用は皮膚の老化を早め、シミやくすみにつながるので行わない

ように!って一緒に送られてきたシャレコスキンケアBOOKに書いてありました。

なので、ちゃんと守って手のひらでつけてますあ


この化粧水は、余計なトロミなどが一切なく水みたいなのでジャバジャバ使えます絵文字

何度も重ねづけすることによって、お肌の奥まで浸透していき、インナードライも改善されるん

ですよっおんぷお値段も120mlで3,465円と、お手頃です!!!

高いものはケチケチ使ってしまうので・・・やっぱジャバジャバ使える方がいいですよねっmame



リボンシャレコ化粧水 コチラhttp://www.shareco.co.jp/care_lo.htm

すぐに実感!98パーセントの人が、この化粧水の口コミをしてます。 ホント!? ←参加中




☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング




思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ 参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!
電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラ でパーフェクなまつ毛を今すぐゲット!