モニプラさんでヘッドスパ専門店ベルシュヴー ayaベルシュヴーシャンプー・ローズ

当選しましたっt





頭皮ケアや髪のケアで一番大切なことは・・・毎日のシャンプー!

ドラッグストアなどで市販されているシャンプーは、大量生産することが前提で作られており

香りは良くても、石油系など科学的な成分が多く使われているんですこわい




ベルシュヴーのヘッドスパ約1万円とお安くありません!

だがしかしこれは、最高のものを提供しているからなんでっすt


そんな、こだわりいっぱいのベルシュヴーシャンプー・ローズ を1週間使ってみましたっoy

seiバラの香りがするので、とってもいい気分kepoこれだけで女子力あげ↑

泡が濃厚&クリーミィー!洗顔と一緒でシャンプーも泡が命ですよねっおんぷ

泡が、髪1本1本に吸着して汚れを取ってくれる感じがします。

だけど、すすいだ後キシキシにはなりません。トリートメントしなくてもいいぐらいサラッサラ!

このベルシュヴーシャンプー・ローズ を使い始めてから、髪にコシとハリが出てきました。

美容室でシャンプーした後のように、まとまりがいいですっ絵文字

このシャンプーは、中身と効果にこだわって作られているので、ただ高いだけじゃなく、

ちゃんと髪をキレイにしてくれ、頭皮にも優しいシャンプーですよっビックリマーク



東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中




☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング