モニプラさんで当選したヤーマン株式会社no!no!SKIN(ノーノースキン)ビックリ



肌トラブルを逃さない!毎日できる、光フェイシャル no!no!SKIN(ノーノースキン)
ハート紫携帯サイズでコンパクトに持ち運べるから、自宅でだって、お出かけ先だっていつでも
   肌トラブルを逃しません。
ハート紫化粧を落とさず肌の気になる部分にボタンを押すだけ!10秒間の簡単ケア。
ハート紫LHEの光と熱のパワーが気になる乾燥などに効果的に作用します。マイルドな光で
   肌をしっかりトリートメント!




↑コチラこうやって気になる部分に当ててボタンを押すだけでsao☆
   10秒経ったら、ピーピーって鳴るので、今度は違うところに当てます。
   当て終わったら、クリアジェル(薬用ジェル)を塗って終了!(Θ_Θ)簡単ですUTA


使い始めて10日経ったので、経過写真をお見せしたいと思います!!
キレイな肌じゃないので気持ち悪くなったらスルーしてくださいねっ笑

☆大人ニキビと格闘中☆
↑コチラ今の職場に入ってすぐ大きなニキビが頬の真ん中に出来てしまいましたena
病院勤務なので毎日マスクしてるんですよねぇ~泣きそれも原因の一つかな・・・。
しかも、便秘になったし・・・。小さなニキビもチラホラできてますUTA


☆大人ニキビと格闘中☆
↑コチラちょっと分かりにくいと思うけど・・・ニキビが少し小さくなってきましたびっくり
それと、顔全体の赤みがなくなりましたLUZシミは相変わらず消えないけど涙

no!no!SKIN(ノーノースキン)を使うようになってからはニキビが悪化しなくなりましたよっにこちゃん
ニキビ撲滅のため、これからも毎日使い続けまぁ~す!!!


ヤーマンダイレクトファンサイト応援中



☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング