モニプラさんで株式会社エル・インターナショナル aya

MAVALA マヴァラ リップバームが当選しましたっ!!!


☆大人ニキビと格闘中☆


MAVALA マヴァラ リップバーム

スイス マヴァラ社の研究所で開発された『マヴァラ リップバーム』は、すぐれた処方バランスで

乾いた唇をベルベットのようなテクスチャーで滑らかに保護し、しなやかで潤いに満ちた、柔ら

かくて若々しい唇へ導きます!


リボンシアバター
植物性油脂で潤滑性、浸透性に優れており、お肌の保護効果が高い成分です。

リボンアプリコット
豊富なビタミンやミネラルでエモリエント効果があります。
リボンアロエベラ
細胞の再生を促し、潤いを与えて皮膚を滑らかにします。
リボンヒマワリ種子油
リボンシャゼンムラサキ種子油
リボンフウレンカズラエキス
リボンUVフィルター
      ・・・などなどお姫様


希望小売価格¥1,260(税込) kepo全国のバラエティストアでもお取扱い中!



☆大人ニキビと格闘中☆


パッと見た感じ、口紅みたいだけどこれはリップですよぉー

ほのかにバニラの香りがするので食べたくなっちゃいますうさぎ

ササッと塗っただけでかなりしっとりしますビックリマーク

それに、重ね塗りしてもベタつきません。


今日のお昼、焼肉を食べに行ったんです。

ご飯もおかわりしちゃうぐらい、たぁ~くさん食べたのに唇は乾燥することなく

潤ったままでした絵文字これにはビックリかおだから、今日は朝に一度塗ったっきりで、

その後つけなおすことはしませんでした。そのぐらい潤いが長時間続くんですWハート

やっぱシアバター配合だからかなぁ~にこちゃん

この『マヴァラ リップバーム』は、塗ってます!って感じのリップではなく、すっごく軽いです。

それに浸透力もスゴイし、潤いを閉じ込める力もスゴイと思います!!

アロエベラも入っているのでカサカサ荒れている唇にも良さそうですねっbell

これは必需品になりそうutaいつもポケットにしのばせておこうと思います♪☆


Elle Internationalファンサイトに参加中





☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング