モニプラさんで株式会社エクセレントメディカルayaデルファーマ

乾燥肌用ニキビケア シーバムモイストシリーズ

お試し5日分セットが当選しましたっoy



お薬袋に入ってましたにこ

株式会社エクセレントメディカルは、全国の美を追求するドクターが開発した

プレミアム商品を紹介していますビックリマーク

しかも、美容ドクターである橋本 慎太郎氏の確かな目によるセレクトアイテムや、

美容クリニックの魅力ある商品ばかりOK


その中でもデルファーマは、人気ナンバー1の医療機関専用コスメkepo

医療機関専用のピーリングメーカーが開発した、医療用ケミカルピーリングと

サポートを考えた基礎化粧品なんですよっkepo





・メイクオフクレンズ 4g×5包
ジェルタイプのクレンジングなので、伸びがいいし肌なじみも良いです。
一番いいのは、お肌を傷つけずにクレンジングができ、しっかりメイクが
落ちるって事!すすいだ後は、メイクが落ちたぁ~って感じがして気持ちが
良かったですmame


・ピールオフクレンズ 3ml×5包
これは、サラサラの水のような洗顔料なので泡立てネットに出す時に
こぼれないようにするのに必死でした笑
泡立ちはいいんだけど泡が繊細なので、お肌にのせてクルクルしてると
泡が消えちゃったり、垂れちゃったりします。
だけど、すすいだ後はお肌がツルッツルになりましたかえる


・シーバムローションモイスト(乾燥肌用) 2ml×5包
一回分の量が多めでした。サラサラの化粧水でお肌につけるとスーッと浸透
していく感じ!つけた後のベタつきは一切ありませんでした。


・シーバムEXモイスト(乾燥肌用) 1g×5包
保湿クリーム!クリームというよりジェルっぽかったような・・・
すっごく伸びが良くスーッとお肌に浸透していきます。
つけた後のベタつきはなく、しっとりしました!


・デイプロテクション 1g×5包
これは日焼け止め乳液なんですが、色(肌色)がついているので化粧下地としても
使えます!伸びがいいし、乾燥もしないので、すっごく良かったですうさぎ


何と言っても、ドクターズコスメなので安心して使えますかお
私が戴いたのは、乾燥肌用だったので乾燥で粉がふいたり皮が剥けたりすることなく
一日中しっとりさんでいられましたっ&

気になる方はコチラ

リピーター続出!にきびや大人にきびには医療機関専用コスメのデルファーマ


株式会社エクセレントメディカルファンサイトに参加中



☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング