モニプラさんでアンビエンス新商品「プロアンドプロ デザイニングリペア」

トライアルセット6回分が当選しましたっoy



「プロアンドプロ デザイニングリペア」は髪をうるおしながらスタイリングもできる
スペシャルヘアトリートメント!

ナノテクノロジーを応用し、髪の深部から傷みを補修。
髪の栄養バランスをキープすることで、毛髪の成長サイクルを整え、健康な髪の育成を

サポート!


美容室専用デザイニングトリートメントで、洗い流さないタイプでっす♪☆



『1回分を全部使うと量が多い』って事なので、ほんの少しだけ出して

使ってみましたっ!

クリームは、ちょっとだけ固めです。




この、パサッパサの私の髪・・・クセ毛でうねりがひどいので、お見せするのが

恥ずかしいんですがkepo




プロアンドプロ デザイニングリペアをつけてみると、こんな風になりました!

髪の広がりがおさまって、しっとり艶やかkepo


けどねっ、ずぅ~っとこのままなんですよ!髪が落ち着いたのはいいんだけど・・・

何か髪洗ってない人みたいでしょakn

私的には、つけたてはコレでいいけど、その後はサラサラっになってほしかった汗

まっ!私が不器用だから上手に出来なかっただけかもっ笑。

とにかく今度からは、髪全体につけずに毛先の傷んだところだけに少量つけることに

しまっす!!


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイトに参加中



☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング