モニプラさんでキルトフェスティバル@東京ドーム

イベントにてキャシー中島さんデザインの

バスタオルが当選しましたっkepo



ハワイアンキルト作家であるキャシー中島さんプロデュース

よる「アイランドスタイル・キャシーマム」のグッズコレクション。

彼女が訪れた個性豊かな南の島々をモチーフに、アイランド

スタイルの世界観を表現しています。

ハワイの代表的なモチーフをデザインしたバスタオルです。

タオル地はシャーリング加工を施し、柄の部分はループ状で

柄を鮮やかに表現。普段の生活にハワイの雰囲気が漂い、

明るい色彩をもたらしてくれます。




私がいただいたのは、ROKERANI(ロケラニ)
マウイ島花!ロケはバラ、ラニは天国という意味で
ハワイの言葉で可愛らしい女性を表すそうでっすkepo
そういう女性になれるように努力しなきゃっ!!

ハワイアンキルトは色が鮮やかでパワーがありますよねっ♪☆
このバスタオル、ふわふわしていて肌触りがすっごく
良いんですよ!コレで体拭いてちゃ勿体ない!
だから私は、自分の部屋のソファーにかけてみましたにこちゃん
ソファーとも他の家具とも相性バッチリです2はーと
大事に使わせていただきまぁ~すうさぎ


テーブルウェア・フェスティバル

東京ドーム イベント情報 ファンサイトに参加中




☆大人ニキビと格闘中☆-ブログランキング