モニプラさんでホウケン産業株式会社aya

ナチュラルケア DX美容クリーム 

サンプリング(1g × 5日分)が当選しましたびっくりビックリ


☆大人ニキビと格闘中☆-ナチュラルケア①


国産高品質プラセンタ と 米抽出液の夢のコラボ!によって

誕生した“ナチュラルケア”

お肌をクリアに、キメのきらめく透明な肌に整える。
国産プラセンタ(保湿剤)の働きと米抽出液(保湿剤)の相乗効果で

お肌を健やかに素肌本来の持つ美しさ、みずみずしく白く透き

通る柔らかな素肌に導いていきます。


このナチュラルケアDX美容クリームは、30gで10,600円

する(Θ_Θ)高級品!!こんな高価なものは自分じゃ買えないので

テンションが上がり、届いた日に早速使いました。

1袋に1g入っているんですが、1回分にしては量が多いです。

固めのクリームで伸びはいいんだけど、少しベタつく感じ。

肌に浸透するというより肌に膜を作っているような気がしました。

塗った時のベタつきは時間がたつとなくなり、しっとりするけど

ちょっと肌に重いような気がします。

しかも翌日!!なんと私、まぶたが腫れてしまいましたしずく

その日の腫れは数時間で引いたので体調が悪かったのかな?

って思い、また夜塗ってみたんです。

そして、また翌日!やっぱり腫れました。まぶたと口の周りが

異常に痒くなり、まぶたは赤く腫れて最悪な状態。

でも、その日は友達とランチの予定だったので、まぶたの腫れを

隠す為にめがねをしていきました。

その日の腫れと赤みは夕方ぐらいにやっと引きました。

でも原因は違うかもしれない!と思い、その日の夜も再度

塗ってみたんです。そして今朝・・・昨日よりはいいものの

やっぱり少しまぶたが腫れました。

他のモニターさんの記事では、すごくいいって人ばかりだった

のに私には合わなかったみたいUTA残念です泣き

私には高級品は合わないのかもっ笑

でも貴重な体験ができて良かったです。

ホウケン産業株式会社サマありがとうございました!!



ナチュラルケア公式サイト

“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中