モニプラさんで当選したウォールステッカー

貼ってみましたぁー



↑コチラ今回、いただいたのは小鳥さんが可愛い
Happy Tree2 でぇ~すbird

私、不器っちょなので貼るのに少し時間がかかってしまい
ましたが・・・上手に出来きましたっビックリマーク

でわでわ、ビフォー☆アフターをどうぞOK



↑コチラ上の方がガラーンとしていて淋しいのでココに貼りました。





↑コチラどうですかぁ~??淋しかった上の部分に貼ってみました
このステッカーが黒っていうのが、またいいですよねぇ~LUZ
私のゴチャゴチャした壁が少し落ち着いて見えるので
すっごく気に入ってます!!



違う壁に今度はコチラのステッカーが貼りたいです!!


↑コチラめっちゃ可愛い2はーと貼りたい壁には何も無いので、このぐらい
華やかな方がいいと思うんですよねぇ~にこちゃん


他にも色んな種類のステッカーがあるので、気になる方は
コチラからチェックしてみてくださいっコチラ
ウォールステッカーの専門店「グラスティ」

グラフィックステッカーとは?

グラフィックステッカーの貼り方は?






「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ 参加中!
マグナム 級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作
マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新登場!