モニプラさんで高千穂金属aya

ゲルマローラー フェイスラボ SPT

モニターさんを募集中でっすあ



フェイスラボはお肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属の

純チタン製。人に優しい選び抜いた素材です。

4枚のプレートとポイントローラーの表面には最新のテクノロジーを

用いてゲルマニウムを合金化しました。

4枚のプレートがパタパタと波打つタッピング回転は想像以上の

ここちよさです。

小顔になりたい方はもちろん フェイスライン、デコルテ、ボディにも

大活躍。




めっちゃ欲しいでっすビックリマーク

だって小顔になりたいもんっaya

自力じゃ小顔になれないからフェイスラボSPT力を借りて、

私は重力に逆らいたいと思います♪☆



もし♥akn♥できたら、顔だけじゃなく全身に使っちゃおう!!

私、31歳なのに・・・冬になると手と足の指に霜焼けが

できちゃうんですよしずく

だから、お風呂上りにフェイスラボSPTで全身クルクル

したいなぁー血行が良くなって霜焼けができないかもうさぎ

それに全身、引き締まってスリムボディになっちゃうかも♪

って、期待してますハート②




リボン
高千穂金属 ピークパイン フェイスラボ

リボン高千穂フェイスラボ 綺麗計画

◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボ SPT モニター募集 ←参加中