モニプラさんで株式会社プロスタッフ aya

低分子フィッシュコラーゲンドリンク BeautyPro Charge5,000 が当選しましたぁ~うさぎ


☆大人ニキビと格闘中☆-ビューティープロ①

低分子コラーゲンドリンク BeautyPro Charge5000

低分子フィシュコラーゲン5,000mg
ハトムギエキス・朝鮮ニンジンエキスを
同時に配合した、実感できる美容ドリンクです。
大人のニキビと乾燥が気になるアナタに!


まさしく大人ニキビと格闘中の私には最高のドリンク♪

モニター数は6名だったので、駄目もとで応募したら

当選しましたぁ~mame


↓届いた日から毎日CareBears+゜夜寝る前に飲みましたびっくり
☆大人ニキビと格闘中☆-ビューティープロ②


飲んでビックリしたのは、コラーゲン独特のニオイが

まったくしないんです!!

これは、淡水魚の魚鱗から抽出したコラーゲンだからだそうです。


そして次にビックリしたのは、めっちゃ美味しいってこと!!

ピーチ味で(Θ_Θ)飲みやすいWハート

っていうか、もっとたぁ~っくさん飲みたいぐらいでしたにこちゃん


気になる効果は・・・*

お肌にハリが出ましたぁ~oy

それと1日中しっとりしてますkepo

飲んでいる間は乾燥が全然気になりませんでした。

もちろん化粧ノリも良いし、余分な油も出ないので

化粧崩れもしません。

新しいニキビも出来なかったし、少しだけ白くなったような気が

します!!



この低分子コラーゲンドリンク BeautyPro Charge5000には

ハート紫お肌がプルプルになる☆フィッシュコラーゲン

ハート紫お肌のハリに大事な☆エラスチン

ハート紫疲労回復のビタミン☆ローズヒップエキス

ハート紫天然の女性ホルモン様物質☆大豆イソフラボン

ハート紫肌や毛髪の再生に大切な☆L-プロリン・L-リジン

ハート紫DNA合成に作用するビタミン☆葉酸

ハート紫別名イボトリの漢方由来成分☆ハトムギエキス

ハート紫不老長寿の生薬☆高麗人参エキス

こんなに入っているんですkepo



今回、いただいたドリンクと一緒に入っていたお手紙に

美容ドリンクは飲まなくても生きていけますが、

自分の5年後10年後のお肌と体の『保険』のようなモノです。

と、書かれてます。
本当に、そうだと思いました!!



いつまでもキレイでいたい女性にとって美容ドリンクは必需品。

なので、お金に余裕がある時に

低分子フィッシュコラーゲンドリンク BeautyPro Chage5,000

購入したいと思いますkepo




・低分子フィッシュコラーゲンドリンク BeautyPro Charge5,000

・Beauty Pro.com


BeautyPro.Comファンブロガーサイトに参加中