今日の我が家の晩ご飯でぇ~すご飯


☆大人ニキビと格闘中☆-中華スープ


炊き込みご飯・・・人参・あげ・ごぼう・里芋

中華風スープ・・・豆腐・もずく・エノキ・レタス・白ゴマ


スープに入ってるレタスがシャキシャキしてて

sei美味しかったコック



最近は特に、野菜を摂るように心がけてます

本当は、サラダを食べた方が手っ取り早いんだけど・・・

それだと体を冷やしてしまうので、温野菜にしてます。

温野菜だと、かさが減って量をたっぷり食べれるし、

体の中から温まり代謝UPにもなるのでダイエットにも良さそうUTA



若い頃は何を食べても太らなかったんだけどなぁ↓

今は、ちょっと食べ過ぎただけで体重がドドーンっと増えちゃうがーん



ちゃんと体のことを考えないといけないなぁ~と思って

モニプラさんのニチレイの気くばり御膳@スマイルダイナー

応募しました。


ニチレイの気くばり御膳@スマイルダイナー


新発売の『気くばり御膳プラス』

・1食390kcal以下
・食塩相当量2.8g以下 
・野菜量(芋・きのこ類含む)100g以上

・食べ応えをプラス
   肉や魚の素材にこだわり、また、食べた時の満足感が

   出るように大きめにカットしました。
・おいしさをプラス
   鰹だしや昆布だし、自社製ブイヨンなどで旨みと素材の

   おいしさを引き出す工夫をしました。
・野菜量をプラス
   緑黄色野菜、淡色野菜、きのこ類などを1食につき

   100g以上使用しています。
・メニューバリエーションをプラス
   お客様からのご要望が高かった揚げ物メニューを追加

   しました。



自分でカロリー計算しなくていいので便利ですよねっUTA

しかも、すっごく美味しそうWハート



ダイエット食品・低カロリーの食事を宅配【スマイルダイナー】

「アナタの食に対する“気くばり”を大募集!」@スマイルダイナー ←参加中