私的には食欲の秋なんですが・・・最近、かなり太り気味kepo


なのでモニプラさんで当選した

ビーンスターク・スノー株式会社 aya

ファインスリム スープ3食トライアルセット

試してみましたぁ~びっくりビックリ


☆大人ニキビと格闘中☆-ファインスリム①

はーとファインスリム スープはーと
1食わずか約180kcalでビタミン、ミネラル、たんぱく質など

バランスよく補給できるので、通常の食事をファインスリムに

替えるだけで、手軽に健康的にカロリーオフ!できます。


NAファインスリムスープ 最大半額キャンペーン♪




今回は、コーン、パンプキン、トマトの3種類の味を各1食ずつ

いただきましたプレゼント



1すっきりスイートコーン
☆大人ニキビと格闘中☆-ファインスリム⑦
♥akn♥粉の量が多かったのでビックリしました。


☆大人ニキビと格闘中☆-ファインスリム⑧
♥akn♥お湯の約半量をカップに注ぎ、よく練ります。

   でも、かなりスプーンで混ぜたんだけど

   なかなか溶けません・・・


☆大人ニキビと格闘中☆-ファインスリム⑨
♥akn♥残りのお湯を少しずつ加えて、よくかき混ぜながら

   溶かすんですけど・・・これまた、なかなか溶けず・・・

   しかも、カップが小さすぎたせいで溢れそうになって

   しまいました。なのでenashikaカップは、かなり大きいものに

   した方が良さそうです。


☆大人ニキビと格闘中☆-ファインスリム⑩
♥akn♥かなり時間をかけて溶かし、やっとここまでに

   なりました。まだ、ちょっとだけカタマリが

   残ってるけどsei

   味は、ちょっと濃いめだったけど美味しかったです。




2やわらか酸味トマト
☆大人ニキビと格闘中☆-ファインスリム⑪
♥akn♥
私、トマト嫌いではないんですけど・・・

   これは、臭いも味もダメでした。

   ごめんなさいUTA




3薫るパンプキン(ベーコン風味) 
☆大人ニキビと格闘中☆-ファインスリム⑥
♥akn♥こちらも私には無理でした。ごめんなさいUTA



3食とも、なかなか溶けにくくてダマになるのが難点かなしずく

コーン味は美味しく食べれたんだけど・・・

トマト味とパンプキン味がちょっと。

腹持ちも、普通だったし・・・って、コレは私の胃袋が大きすぎる

からかも笑

せっかく戴いたのに、こんなレポになってしまい申し訳ないですスミマセン



shop-bssファンブロガーサイトに参加中