タヒボジャパン株式会社 よりいただいた

ナフト フラン ディオン スキンローション

2本目使いきりました-heart*


☆大人ニキビと格闘中☆-ナフト③


調子に乗って、たぁ~っぷり使ってたので

使い切るのが早い・・・と、少し反省しております絵文字


前回も報告したとおり、本当に肌のトーンが明るく

なりましたおんぷ



一緒に戴いたコットンにバシャバシャとたぁ~っぷり

ナフト フラン ディオン スキンローション をつけ

パッティングすると気持ちがいいし、お肌の奥まで

浸透していくのが分かりますoy

付け心地はサラッとしていてベタつきはありません。



これを使い始めてからは、お肌のザラつきが

気にならなくなりました。

それに、クーラーがガンガン入った事務所に

一日中いても、全然乾燥しなかったし、

夜更かししても全くお肌が荒れませんでした!!

しかも、お肌にハリが出てきたような気がします。

これも、ぜぇ~んぶナフト フラン ディオン スキンローション

のおかげだと思いますkepo



そして先日、タヒボジャパン株式会社 ayaより

ナフトフランディオンの情報誌と

タヒボソープリッチ(洗顔石鹸)のサンプルが2つも

送られてきました嬉


☆大人ニキビと格闘中☆-タヒボ石鹸

早速、使わせていただいているんですが、すごく良いですkepo

泡立ちが良いので、すぐモコモコの泡が作れます。

お肌にのせていても泡が垂れたり消えたりすることがなく

すすいだ後はスッキリ&サッパリキラキラ

けど、突っ張らないので私だけでなく、

お母さんとお姉ちゃんも気に入って使ってますkepo



今回、手書きのお手紙も入っていて

しかも、「お誕生日おめでとうございます!」って

お祝いメッセージまでいただいて感激しました2はーと

タヒボジャパン株式会社 aya本当に有難うございましたうさぎ



タヒボジャパン株式会社 ナフト フラン ディオン スキンローション

naft fran dionファンブロガーサイトに参加中