モニプラさんで株式会社バイオセーフ様

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

当選しましたぁ~bell


☆大人ニキビと格闘中☆-アウリーノ

届くのを家族全員で楽しみにしてたんですよぉ-heart*

だから宅急便屋さんがピンポーンって来た時は

走って玄関まで行っちゃいましたsei


届いたアイスクリームは・・・*

バニラ×1個、抹茶×1個、蜂蜜バニラ×2個



どれもsei美味しかったですkepo



ここで私のランキングを発表しまぁ~すOK

第1位・・・抹茶
☆大人ニキビと格闘中☆-抹茶

第2位・・・蜂蜜バニラ
☆大人ニキビと格闘中☆-ハニー


第3位・・・バニラ

バニラだけ写真を撮るの忘れてしまいましたsei




勝手にランキングにしちゃったんですが。

どれも、ちょっと溶けてきた時が最高に美味しかったですenashika

甘さ控えめなので後味も良く、家族全員大満足でしたkepo




超高級アイスクリーム『アウリーノ』


アウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中