モニプラさんで夏のダメージヘアに救世主☆

クイーンズバスルームたっぷり10日分トライアルセット

モニターさんを募集中でっすoy


 QUEEN'S BATHROOM


クイーンズバスルームたっぷり10日分トライアルセット

抜群の「保湿力」でくせ毛も落ち着き、翌日までしっとりまとまる!
アミノ酸洗浄成分&”ダメージ、くせ毛、薄毛”

オールインワン薬用ヘアソープ、トリートメント

・商品の詳細はこちらをご覧ください・
http://queensbathroom.jp/try.html




”ダメージヘア”や”くせ”のある髪は乾燥しやすく、
毛髪の内部に水分を保てないために、空気中の水分や

汗を吸収しては広がってしまうそうです!!



がーんまさしく私のことだわ↓

私の髪、すっごく細いから、すぐ傷んじゃうんです。

しかも、猫っ毛のくせ毛なんでayaの日なんか最悪うーん



髪が長い時は毛先がパサついてても髪の重みで

なんとか大丈夫だったけど・・・

先月、ボブにしたので髪のうねりが目立っちゃうですよね汗



そんな、私のような髪には髪の内部に水分を保つ「保湿」が

とっても重要!なんだそうです。

お肌だけじゃなく髪にも保湿が重要だなんて知らなかったakn



クイーンズバスルーム薬用シャンプー、トリートメント
肌、髪にやさしいアミノ酸系洗浄成分を使用し、

10種類もの高級保湿成分をたっぷり贅沢に配合した、

「高保湿シャンプー、トリートメント」ということなので

是非、使ってみたいですおんぷ




QUEEN'S BATHROOM  クイーンズバスルーム
「肌、髪にやさしい」だけではなく、「理想の使用感」にもこだわった
高品質&100%国内生産のバスコスメをご提案するメーカーです

http://queensbathroom.jp



たっぷり保湿で朝髪キマる!



夏のダメージヘアに救世主☆た~っぷり保湿で髪うるうるっシャンプーモニター募集中! ←参加中