モニプラさんでビューティープロデューサー及川尚輔さんが

手がけたホワイトディアマンテ クリスタルレインボーヴェール

ミニボトル10mLが当選しましたoy


☆大人ニキビと格闘中☆-ディアマンテ②  
ホワイトディアマンテ


ホワイトディアマンテ クリスタルレインボーヴェール

ビューティープロデューサー及川尚輔が手がけた
光の反射でくすみを瞬時にカバーする化粧下地。

3種類のクリスタルパウダーと2種類のカラーパウダーが光を
味方につけて、気になるシミやシワをカバー♪
上品な輝きと透明感を与え、ツヤやかなお肌に仕上がります。

SPF40 PA++で紫外線カット!

さらに、お肌のひきしめ成分とオーロラパウダーがお顔をすっきり
シャープな印象に演出!



何度も応募して今回やっと当選しました嬉*

使ってみた感想はというと・・・*

ほどよい肌色で、いい香りがします。

伸びも良く、ラメが入っているので肌がキレイに見え

次に塗るファンデとフィットし、キレイに仕上がりますおんぷ

何度も応募した甲斐がありましたkepo




ホワイトディアマンテ ayaモニプラayaありがとうございました2はーと





ホワイトディアマンテ



ホワイトディアマンテファンブロガーサイトに参加中