モニプラさんで当選したネットランドジャパン様
とにかく濃い!バサバサ地まつげ用美容液 アイズヴィーナス

使って2週間経ちましたっっ


☆大人ニキビと格闘中☆-まつげ美容液②

ネットランドジャパンファンブロガーサイトに参加中



NAアイズヴィーナス グラマラスビューエッセンスNA

マスカラもまつげエクステももういらない!!
毎日塗るだけでまつげバサバサ 目ヂカラUP☆


秘密

1とにかく濃い!

海外セレブが使用していると、日本でも一時期話題になった

まつげ美容液の成分パンテノールをギリギリ限界まで配合。
とにかく"濃さ"にこだわりました。
2
根元からぐいぐい吸収

まつげが短い、弱いの原因は、「根元」が活性化していないから!
根元に直接塗る、筆タイプだから、根元が成分をどんどん吸収して

みるみるうちにバサバサに。



使い始めて2週間経ったので写真をUPしたいと思います。

下Before
☆大人ニキビと格闘中☆-まつ毛

下After
☆大人ニキビと格闘中☆-まつ毛後


使用前の写真は左目のまつ毛、使用後の写真は右目のまつ毛です。

写真がバラバラなのは、どっちのまつ毛を最初に撮ったのか

忘れてしまったからです。 

だけど効果は、ちゃんと左右ともあったので

このまま報告させてもらいますakn



写真じゃ、少し分かりにくいかもしれませんが・・・

まつ毛が長く濃くなりましたビックリ


もともと、まつ毛が少なくて隙間が見えてたんですが汗

アイズヴィーナスを塗ってからは、まつ毛が長くなり、

1本1本が太くっていうか、しっかりしてきました。

それに色も濃い黒になりました。



まつ毛に悩んでる人には是非、使ってみてもらいたいです。

本当に効果が出るので、お勧めですOK




モニプラaya株式会社ネットランドジャパンaya

ありがとうございました2はーと



王冠とにかく濃い!バサバサ地まつげ用美容液 アイズヴィーナス

とにかく濃い!バサバサ地まつげ用美容液 アイズヴィーナス